コラム

【へきトラハウス】カワグチジン 愛用バンドTシャツ

こんにちは!ナイトです!

当記事ではカワグチジンさんが愛用しているバンドTシャツを紹介しています!




RED HOT CHILI PEPPERS(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)

RED HOT CHILI PEPPERS(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州出身のロックバンド。

通称「レッチリ」。

世界中から人気を誇るバンドで、日本の映画での主題歌も担当したことがある。

ちなみにジンくんはレッチリ自体はあまり好きではないが、レッチリのバンドTがカッコよくて購入したとのこと。

 

★バンドTシャツ価格:3000円前後

[参考画像]

 

 

水中、それは苦しい

水中、それは苦しいは1992年から活動している日本のスリーピースのパンクバンド。アコースティックギター、ヴァイオリン、ドラムという珍しい体制のバンドである。

様々な著名人が水中、それは苦しいのバンドTシャツをデザインしている。

 

★バンドTシャツ価格:3240円

[参考画像]

 

 

Crossfaith(クロスフェイス)

Crossfaith(クロスフェイス)は、大阪で結成された5人組メタルコアバンド。

幕張メッセでのライブを成功させるほどの動員数を誇るモンスターバンド。

ジンくんもライブに行っているらしい。

 

★バンドTシャツ価格:3000円

[参考画像]

 

 

モーモールルギャバン

モーモールルギャバン は、2005年に京都で結成された日本のロックバンドです。

独特な雰囲気が特徴的。

 

★バンドTシャツ価格:3000円前後

[参考画像]

 

 

MOROHA(モロハ)

MOROHAは日本のラップグループ。2008年に結成。アコースティックギター1本のみによるバッキングとメッセージ色の強いリリックが特徴的なグループです。

 

★バンドTシャツ価格:3500円

[参考画像]

 

 

DEATH DISCO(デス・ディスコ)

DEATH DISCO(デス・ディスコ)は近年結成された日本のオルタナティブ・アンダーグラウンドバンド。

メジャーデビューしているバンドではなく、情報は少ない。

★バンドTシャツ価格:4104円

[参考画像]

 

 

Pixes(ピクシーズ)

Pixies(ピクシーズ)は、アメリカのロックバンド。1985年に結成され、初期オルタナティヴ・ロックシーンで活躍した。乾いた轟音ギターにブラック・フランシスの絶叫ボーカルが重なったサウンドは、後のインディー・ロックミュージシャンに影響を与えた

 

★バンドTシャツ価格:4000円前後

[参考画像]

 

 

シド・ヴィシャス

シド・ヴィシャス は、イングランド出身のパンクロッカーです。 同国のパンク・ロックバンド「セックス・ピストルズ」のメンバーとして知られています。バンド解散後、薬物乱用により若くして他界しました。そのカリスマと過激なパフォーマンスに人々は魅了され、波乱に満ちた生涯がパンク・ムーブメントの伝説として語り継がれました。

 

★Tシャツ価格:2000〜4000円

[参考画像]

 

 

あわせて読みたい
カワグチジン の愛用Tシャツのブランド一覧 こんにちは!ナイトです! 当記事では以前YouTubeの動画内で、カワグチジンさんが紹介していた愛用しているTシャツのブラ...

 

あわせて読みたい
YouTuberカワグチジンがモテる4つの理由 こんにちは!ナイトです! 大人気YouTuberへきトラハウスのカワグチジンさんは独特な雰囲気があって、 男女問わず...
ABOUT ME
ファッション名鑑
芸能人やYouTuberなど有名人のファッションにフォーカスを当てて、紹介しています。 ファッション名鑑の評価は筆者の独断と偏見です。 ファッション名鑑に載せさせていただいた方は、記載されている情報の変更など、ご要望がありましたらご連絡ください。